11/13(木)1/14(金) 放課後等デイサービスkonoki139 ほうきホッケー ツイスター 

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

ほうきホッケー

こんにちは!konoki139です☆

11/13(木)の様子をお伝えしていきます。

レクリエーションは、”ほうきホッケー”でした。

2チームにわかれて、ボールをほうきではきながら等間隔におかれたポールをジグザグにはいていきます☆

往復リレーです☆。

片方のチームはちょっと難易度を上げて帰りはテープを貼った線の上をはきながら帰ってきます。

みんな思った以上の腕前で上手にボールをコントロールしていました☺

次の人へのバトンタッチもちゃんと出来ました◎   

ツイスター

1/14(金)はツイスターでした。始めに代表者が指示が書かれたボールをえらびます。

そこに書かれた指示通りに床に置かれた色のカードをさわります。

赤、青、黄、手はどこ?足は何色❓❓❓

中々難しい格好になりながらも皆必死です。

腕や足が交差したりでんぐり返ったり(>_<)!まるでサーカス団の演技を見ているようでした☆

でもみんな楽しそうでした☺  

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事